お久しぶりです。このブログの編集者の一人のJさんです。
ブログをさぼっててごめんなさい!
いや本当に最近忙しかったんです、電気工事士の試験が待ち構えてるのでそれの勉強に7割リソース取られてました。
さて、今回は中の人の推し活事情を書いていきましょう。
Jさんの推しって誰なの?という方もいますでしょう。
今回はその記事を書いていきます。
私は基本的にはホロライブ箱推しです。
最近何かと評判があれですけど、私は推しています。
ホロライブの中で特に推してる人をここに列挙していきますね。
1.星街すいせい
すいちゃんはーきょうもかわいいー!
取り乱しました、すみません。
星街すいせいさんは歌唱力もすごいですがテトリスや世界のアソビ大全51の腕がすごいんです。
見てほしい!
歌の面ですごいのは多様な曲にも対応できるというのが彼女の強みです。
そして初期の歌動画PVは自分で編集していたものもあります。(というか個人勢時代はすべて自力編集)
そして最近はブシモのヴァンガードZeroとコラボもしてます!
そしてすごいのは個人勢からのホロライブ加入というホロライブ内では異例な加入です。
おすすめ動画
記念すべき初動画

オリジナルソング第3弾NEXT COLOR PLANET

そして切り抜きでは多種多様なゲームのプレイスキルを披露していますので調べてみてください。
2.大空スバル
大空スバルさんは最近疲れている人におすすめです!
普段の配信では雑談枠やマイクラなどをしています。
大空スバルさんはマイクラのホロ鯖を流行らせた人でもあります。
旧拠点では猫又おかゆさんが地下に住んでいたりもしていたみたいですが今は諸事情により更地になっております。
姫森ルーナさんや猫又おかゆさんとの絡みが面白い!
おすすめ動画
引っ越し後の雑談配信

姫森ルーナさんとのコラボ

猫又おかゆさんとの絡み

今回は中の人の推し活事情を書いてみました(好評であれば第二弾もやります)